2017/04/28 17:10

「プロデュース101」男性版チョ・ジンヒョン、闘病中にも諦めない夢…友人らが応援

「プロデュース101」男性版チョ・ジンヒョン、闘病中にも諦めない夢…友人らが応援。(提供:OSEN)
「プロデュース101」男性版チョ・ジンヒョン、闘病中にも諦めない夢…友人らが応援。(提供:OSEN)

韓国Mnet「プロデュース101(PRODUCE 101) シーズン2」(男性版)、ボーイズグループのメンバーになるため、少年たちの戦いが激しさを増している。放送前から話題を集めていただけに、熱い熱気と応援が続いている状況だ。「プロデュース101シーズン2」には多くの事情を抱えた練習生たちが集まっている。既にデビューした少年たちも、長期練習生たちも同じ夢を抱き集まった。

そんな少年たちの中で、CSエンターテインメントのチョ・ジンヒョン(22)が視聴者の関心を仰ぐ。放送分量は多くないが、チョ・ジンヒョンを応援する友人たちのおかげだ。最近、オンラインコミュニティーにチョ・ジンヒョンが“小児糖尿病”の闘病中にも関わらず、夢に向かって努力を続けているという文章が掲載された。実際、放送を通してチョ・ジンヒョンの実力や魅力が多く登場するわけではないが、こうした事由と彼を応援する友人らの温かい心が伝わり、関心を受けているのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >