2017/04/28 21:33

「東方神起」ユンホとチャンミンが証明する東方神起の価値

「東方神起」は軍服務までも模範的だった。(提供:news1)
「東方神起」は軍服務までも模範的だった。(提供:news1)

軍服務までも模範的だった。ユンホとチャンミンが、2年間の空白期間に誠実な態度で義務を果たしたことで、今後「東方神起」が見せてくれる姿に対していっそう高い期待をせざるを得ない。

ユンホは、20日に陸軍の現役で服務を終えて除隊した。8月18日には、機動警察として服務中のチャンミンの除隊が待っている。東方神起のふたりのメンバーが再び団結するまで約4か月が残っている。

ユンホとチャンミンは、最高の位置にいながらも謙遜な態度と絶え間なく努力する姿勢、変わることなく高い水準のパフォーマンスと成長を繰り返す歌の実力などでたくさんの歌手の模範となっている。

今年デビュー15周年に向けて駆けているふたりは、同じ位置に留まらないプロフェッショナルな姿で後輩歌手のロールモデルとして十分な要素を備えている。

アイドル歌手という面だけでなく、人間性に関する部分も同様だ。服務中にもあちこちから聞こえてくる目撃談や後日談から、ふたりの普段からの姿勢がどれほど模範的なものなのかを知ることができる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >