2017/04/29 22:59

【イベントレポ】「Block B」ショーケースで「ゴールデンボンバー」歌広場淳がテイルに謝罪?!

「Block B」
「Block B」

いまやアイドルではなく“アーティスト”としての認知度を高めている「Block B」が、3月29日にリリースする「YESTERDAY」の発売記念SHOWCASEを東京・品川ステラボールにて開催し、ファンの声援を浴びた。

MC古家正亨の呼び込みで「Block B」のジコ、ビボム、ピオ、ユグォン、パクキョン、テイル、ジェヒョがステージに登場し、ひとりずつあいさつすると、サプライズゲストとして彼らの熱烈なファンだという「ゴールデンボンバー」の歌広場淳が登場。

「Block B」への愛を熱く語るとともに、以前「HER(Japanese Version)」のミュージックビデオで共演した際に、テイルのソロパートを邪魔してしまったことを謝罪した。

最初のコーナー「教えて!『Block B』。新曲『YESTERDAY』徹底解剖」では、メンバー自ら魅力を存分に語るというもの。「『YESTERDAY』はどこか拘束されるという魅力がある」とピオが話すとジコが「拘束の魅力を教えて下さい」とピオにむちゃぶり。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >