2017/05/01 14:18

エリック(SHINHWA)、「ウエディング画報・協賛? NO…公演準備にまい進」

エリック(SHINHWA)、「ウエディング画報・協賛? NO…公演準備にまい進」(提供:OSEN)
エリック(SHINHWA)、「ウエディング画報・協賛? NO…公演準備にまい進」(提供:OSEN)

結婚を控えている韓国男性グループ「SHINHWA」のエリック(38)側がウエディング画報のニュースについて一線を引いた。画報撮影と協賛は別途行わないという立場だ。

エリックの所属事務所代表は1日「ウエディング画報のオファーと協賛が入ってきたが、行わないことで話が終わった」と明らかにした。

続けて「6月の公演準備で時間的余裕がなく下した決定だ。現在エリックはコンサートの準備にまい進しており、ウエディング画報などは静かに自主的に行うことに決定した」と付け加えた。

この日あるメディアはエリックと女優ナ・ヘミ(26)が韓国でウエディング画報を撮影すると報じた。これに対して所属事務所側がオファーを受けたのは事実だが、固辞したという立場を明らかにした。

一方、エリックとナ・ヘミは来る7月1日、ソウル某所の教会で家族や親せき、親しい知人らを集めて静かに非公開で結婚式を挙げる。新婚旅行はスケジュールを考慮し結婚式後に短い日程で行く予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >