2017/05/01 23:49

≪ドラマNOW≫「カノジョは嘘を愛しすぎてる」13話

ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」より(提供:OSEN)
ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

1日に放送されたtvNドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」13話では、ソリム(ジョイ(Red Velvet))を抱きしめるチャンヨン(イ・ソウォン)の様子が描かれた。

チャンヨンはソリムの前に現れ、嫌だという彼女を抱きしめ「もうハンギョル(イ・ヒョヌ)より遅れたからって、ハンギョルに悪いからと、そのせいでガマンはしない」と言った。

ソリムはチャンヨンに「どこに連れていくつもりなの」と言い、チャンヨンは「僕がどこか遠い所に連れて行きそうで怖いのか?」と聞き返した。

するとソリムは「あなたが私を慰めてくれる時、その時はあなたが望むところに行くから今回は私が行きたい所に行こう」と言い、エレベーターに先に乗ってチャンヨンを笑わせた。

ソリムはメンバーに「チャンヨンさんとちょっと出掛けてくる。社長には言わないで欲しい」とメッセージを残して消え、後からそれを聞いたハンギョルはソリムを捜しに飛びだして行った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >