2017/05/02 22:32

【イベントレポ】「MONSTA X」、日本デビュー目前! ショーケースを大阪で開催し、 5月17日発売の日本デビュー曲「HERO」を初披露!

「MONSTA X」
「MONSTA X」

韓国7人組ボーイズグループ、「MONSTA X」 (モンスタ エックス)が、5月1日(月)に大阪・Zepp Namba OSAKAでショーケースを開催。

5月17日発売の日本デビュー曲「HERO (Japanese ver.)」を初披露し会場を沸かせた!

今回の公演は、ことし1月20日(金)に東京・品川ステラボールで初のショーケースを行うと発表した時から、関西での開催を切望する声が多く、日本デビューを目前に追加公演として発表されたもの。

平日の開催にも関わらず満員の会場では、今か今かと「MONSTA X」の登場を待つファンで埋め尽くされた。

開演と同時に会場が暗転になると、割れんばかりの歓声が会場を包み、韓国でのデビュー曲「Trespass」でショーケースはスタート。ファンに向け、「大阪!!」と叫びテンションを上げるメンバーや、「ファンのみんなに会いたかった~」と話すなど、「MONSTA X」にとっても初めての地、大阪のファンを沸かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >