2017/05/02 23:01

≪ドラマNOW≫「完ぺきな妻」最終話

ドラマ「完ぺきな妻」より(提供:OSEN)
ドラマ「完ぺきな妻」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

2日に放送されたKBSドラマ「完ぺきな妻」最終話では、ボング(ソンジュン)が残業中に「シム・ジェボク(コ・ソヨン)さん、今回の訴訟に勝ったらやりたいことがあるが、聞いてくれます?」と聞く様子が描かれた。

訴訟で勝訴した後、ボングはジェボクに「僕たち、付き合いましょう。正式に」と言った。

ジェボクはためらっていると、ボングは「時間が必要だ、そういった言葉はお断り。無条件に“YES”。代わりに僕が少し出掛けてくる間に考える時間をあげましょう」とその場を去った。

ボングはジョンヒ(ユン・サンヒョン)の所へ行き、ジェボクと付き合うことを伝えた。ジョンヒは「ジェボクとの結婚を考えているのか?」と聞くと、ボングはそうだと答えた。

ジョンヒの安全のために悩んでいたジェボク。ジョンヒに会って戻る途中のボング。二人は道で出会い、ボングはジェボクを抱きしめた。ボングは「YESならこのままいよう」と言うと、ジェボクは幸せそうな笑みを浮かべた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >