2017/05/03 10:01

「TWICE」新曲、パク・チニョンが作詞作曲…歴代級のシナジー効果に期待大

韓国ガールズグループ「TWICE」とパク・チニョンがついにタッグを組む。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「TWICE」とパク・チニョンがついにタッグを組む。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「TWICE」とパク・チニョンがついにタッグを組む。

「TWICE」がデビューしてから初めて、JYPエンターテイメントのパク・チニョンPDの曲を歌うことになった。

JYPエンターテイメントは2日午後、公式ホームページやSNSで「TWICE」の4thミニアルバム「SIGNAL」のトラックリストを公開し、パク・チニョンPDがタイトル曲「SIGNAL」の作詞・作曲を手掛けたことを発表した。

現在、歌謡界のホットなガールズグループ「TWICE」と、歌謡界に数多くの名曲を誕生させてきたプロデューサーのパク・チニョンとのタッグは、最高と最高の出会いという点において絶大な関心と期待を集めている。パク・チニョンは先月21日にSNSで音楽の作業画面キャプチャーと共に「Finally…ついに作業を終えましたね」という文章を掲載し、「JYP × TWICE」のシナジー効果を予告していた。

トラックリストによると、アルバムにはタイトル曲「SIGNAL」をはじめ計6曲が収録されるという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >