2017/05/03 21:47

<百想>俳優パク・ボゴム&女優キム・ユジョン、人気賞を受賞

韓国ドラマ「雲が描いた月明かり」のカップル、俳優パク・ボゴムと女優キム・ユジョンがスターセンチュリー人気賞を受賞した。(提供:OSEN)
韓国ドラマ「雲が描いた月明かり」のカップル、俳優パク・ボゴムと女優キム・ユジョンがスターセンチュリー人気賞を受賞した。(提供:OSEN)

韓国ドラマ「雲が描いた月明かり」のカップル、俳優パク・ボゴムと女優キム・ユジョンがスターセンチュリー人気賞を受賞した。

パク・ボゴムとキム・ユジョンは3日、第53回百想(ペクサン)芸術大賞授賞式で、視聴者が投票して選ぶスターセンチュリー人気賞を受賞した。

パク・ボゴムは「昨年1年間、『雲が描いた月明かり』でたくさんの方に愛されたが、この賞は韓国のファンだけでなく海外のファンも投票してくださったと聞いている。ファンの皆さんに感謝している」とし、「『雲が描いた月明かり』に出会い、幸福なスタッフに出会ったから、このようなありがたい賞をいただけたのだと思う。共にできて光栄だった」と感謝した。

続けて「候補に挙がっただけでも夢に一歩近付いたように思っている。人気は永遠なものではないが、いつか皆さんの心に残る良い影響力を与えられるような俳優になれるよう頑張っていく」と意欲を見せた。

キム・ユジョンは「ここに出席させてくださり感謝している。投票に神経を使ったファンにも感謝している」とし、「1部の最後に俳優の方々のステージを見てたくさん考えた。良い志を持って帰れそうだ。何もなくても器だけでも輝ける誠実な女優になれるよう努力していく」とコメントした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >