2017/05/03 22:05

<百想>俳優コン・ユ、涙の最優秀演技賞受賞

韓国俳優コン・ユが最優秀演技賞を受賞し、涙を見せた。(提供:OSEN)
韓国俳優コン・ユが最優秀演技賞を受賞し、涙を見せた。(提供:OSEN)

韓国俳優コン・ユが最優秀演技賞を受賞し、涙を見せた。

3日、第53回百想(ペクサン)芸術大賞授賞式で、TV部門男性最優秀演技賞はtvNドラマ「鬼<トッケビ>」主演のコン・ユが手にした。誰が受賞してもおかしくない錚々たる候補者の中からコン・ユが選ばれた。

「鬼<トッケビ>」でコン・ユは不滅の人生を歩んでいく寂しくて燦爛なトッケビを演じ、韓国中に“トッケビ・シンドローム”を巻き起こした。

コン・ユは「何か月か前まで寂しいトッケビだったが、今はとても柔弱な人間に戻ってきた」とし、「長い間、私に関心を持ってくださり、愛情を送ってくださり、そして私にキム・シンという役を贈ってくださった脚本家のキム・ウンスク先生に感謝する。私と共に喜んで胸に刀を差してキム・シンにしてくださったイ・ウンボク監督にも感謝している。寂しいキム・シンに大きな愛をくれたウンタク(キム・ゴウン)もありがとう」と感謝の気持ちを伝えた。

続けて「戦場で共に戦ったスタッフに言いたいことがある。彼らと共にできて全ての時間がうれしかった」と述べ、喜びを露わにした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >