2017/05/05 10:09

ヨン・ジュンヒョン(Highlight)、Heizeとの“なれそめ”を明かす「先に番号を聞いた」

韓国ボーイズグループ「Highlight」メンバーのヨン・ジュンヒョンが、歌手Heizeと共に作業することになった理由を明かした。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「Highlight」メンバーのヨン・ジュンヒョンが、歌手Heizeと共に作業することになった理由を明かした。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「Highlight」メンバーのヨン・ジュンヒョンが、歌手Heizeと共に作業することになった理由を明かした。

ヨン・ジュンヒョンとHeizeは最近行われたKBSの音楽番組「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の収録で、1年前に初めて一緒に組んだ「Don‘t Come Back」を披露した。

この日二人は親しくなったきっかけから、一緒に組むことになったビハインドストーリーを公開。ヨン・ジュンヒョンは「写真撮影の時に初めて会ったHeizeのさっぱりした性格が印象的だった。いつか一緒に組みたいと思い、僕が先に電話番号を聞いた」と語った。

Heizeは「『Don‘t Come Back』を作っていたとき、デュエットが必要だったがヨン・ジュンヒョンだけが思い浮かんだ」とし、隠れファンだったことを明らかにした。ヨン・ジュンヒョンは「旧『BEAST』時代、未来に対して悩んでいたが、僕のことを呼んでくれる人がいてうれしかった」と当時を振り返った。

続けてMCのユ・ヒヨルは「お互いにどう呼んでいるのか」と聞くと、ヨン・ジュンヒョンは「Heizeに『オッパ』(=お兄さん)と呼べと言っても、ずっと『先輩』と尊称を使う」と答えて笑いを誘った。また二人は別れの歌を前に「お互いに別れ話を共有している」と明かして注目を集めた。

ヨン・ジュンヒョンとHeizeが出演する「ユ・ヒヨルのスケッチブック」は6日夜12時に放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >