2017/05/06 00:47

俳優イ・シオン、日本での珍道中を公開

バラエティー番組「私は一人で暮らす」より(提供:OSEN)
バラエティー番組「私は一人で暮らす」より(提供:OSEN)

韓国バラエティー番組「私は一人で暮らす」では、俳優イ・シオンの静岡旅行記が放送された。

5日のMBCバラエティー番組「私は一人で暮らす」では、日本を旅行するイ・シオンの様子が放送された。イ・シオンは「2回目の海外旅行だ」と緊張した様子を見せた。

イ・シオンは、ミニカー、ゲームオタクの聖地である静岡を目的地に決めた。飛行機では乗務員が入国申告書を渡すと、イ・シオンは周囲を見ながらハングルで書いていった。これを見たハン・ヘジンは「笑わせようとしているの?」と驚いた。

イ・シオンは「僕は演技を専攻したから英語がわからない」と苦しい言い訳をして爆笑させた。さらにイ・シオンは到着してすぐに迷い始めた。バスでも緊張し続け、バスを下りてからはGPSを利用して移動をした。

さらに市内をさまよったイ・シオンは、通りすがりの人に助けを借りながら目的地に到着。自分が好きなミニカー会社の本屋と中古ショップを訪れ、大喜びした。

イ・シオンは「中古ショップには一日中いられそうだ」と喜んだ。途中で喉が渇いて自動販売機で飲み物を買う時も、1000円だと勘違いしたりして笑わせた。これを見たHenryは「これはひどい」とコメント。

この日イ・シオンは、すしとおでんのおいしい店にも入り、その姿は視聴者をうらやましがらせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >