2017/05/06 22:19

女性ラッパーKittiB、“セクハラ歌詞”で男性ラッパーBlack Nutに法的対応

韓国女性ラッパーKittiBが、男性ラッパーのBlack Nutを告訴する。(提供:OSEN)
韓国女性ラッパーKittiBが、男性ラッパーのBlack Nutを告訴する。(提供:OSEN)

韓国女性ラッパーKittiBが、男性ラッパーのBlack Nutを告訴する。

KittiBの名前を挙げたセクハラ歌詞に立ち上がったのだった。KittiBはSNSでそれを明らかにし、すぐに警察署に告訴状を提出するつもりだという立場をとっている。

Bは数回、自分の歌にKittiBの活動名を挙げながらセクハラな歌詞を書いた。「ただ軽く○感、もちろん今回はKittiBじゃないネズミも食べない」、「正直、俺はKittiB写真を見て○○してみたもちろん見る前さUnpretty」といった明らかに「Unpretty Rapstar」に出演したKittiBに対するセクハラ歌詞の例だ。

これにKittiBはSNSにBlack Nutが自分や家族、ファンにストレスを与えて傷付け、トラウマのような存在だと主張し、「もう退かずに強く対応する」と明らかにした。また「法廷で会いましょう。Black Nut虫退治」という文章を掲載した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >