2017/05/06 23:14

俳優チュウォン、軍入隊について語る「毎日毎日考えている」

韓国俳優チュウォン(29)が、軍入隊について「当然のこと」と語った。(提供:OSEN)
韓国俳優チュウォン(29)が、軍入隊について「当然のこと」と語った。(提供:OSEN)

韓国俳優チュウォン(29)が、軍入隊について「当然のこと」と語った。

6日に放送されたKBSの芸能情報番組「生放送 芸能街中継」で、広告撮影中のチュウォンにインタビューが行われた。

チュウォンは主に気難しい役を務めてきたことについて「脚本家の先生が好きなようだ」とし、「女性の方は気難しい男を“ツンデレ”と呼びながら、そういったキャラクターを好み、僕もみんなが好むので選んだのだと思う」と明かした。

続けて実際の性格について「僕の考えに気難しいことは全くないと思う。よく笑う性格だ」とし、「一番似ているキャラクターは『グッド・ドクター』のシオンだと思う」と説明した。

また脳内構造分析では、軍入隊が一番大きな部分を占めているとし「毎日毎日考えている。行ってしまえば大丈夫だろうが、行く前は心配になる。入隊は当然のことだ」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >