2017/05/08 23:49

【イベントレポ】RAIN(ピ)、約1年ぶりファンミで見納め(!? )の“2倍速ダンス”や独特な絵の腕前を披露

ファンとの交流を深めるRain(ピ)
ファンとの交流を深めるRain(ピ)

ことし1月に約3年ぶりのカムバックで、「最高のプレゼント」をリリースしたワールドスターのRain(ピ)。来日は昨年春以来、約1年ぶりとなり、4月27日(木)名古屋公演を皮切りに、29日(土)と30日(日)の大阪公演を経て、5月5日(金・祝)埼玉・大宮ソニックシティ大ホールにて、全国3都市6公演のファンミーティング「2017 RAIN JAPAN FANMEETING “The Confession”」を開催した。

トークやゲームコーナーではファンと触れ合いながら、親しみやすい姿を見せ、ライブではカリスマ性あふれるパフォーマンスを見せるなど、コロコロ表情の変わるRAINの一挙手一投足にファンが熱狂した。

ファンミーティングの最終日は昼・夜の2公演。ラストとなる夜公演は定刻通りにスタートし、RAINのこだわりが感じられるオープニング映像から。自撮りスタイルで、自宅から撮影現場に向かう姿や、車を運転する姿を公開。車を運転しながら、自分で作った最新曲を少しだけ披露したり、最近ゴルフにハマっていることを明かしたりするなど、日常のワンシーンを切り取り紹介した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >