2017/05/10 10:21

6月に日本ファンミ開催、俳優ユ・ヨンソク「皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせるよう準備している」

6月に日本ファンミ開催、俳優ユ・ヨンソク「皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせるよう準備している」。(C)MENTOR Co.Ltd.,
6月に日本ファンミ開催、俳優ユ・ヨンソク「皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせるよう準備している」。(C)MENTOR Co.Ltd.,

来る6月23日、東京・なかのZERO小ホールにて韓国俳優ユ・ヨンソクがファンミーティングを開催する。

俳優ユ・ヨンソクは1984年4月11日生まれ。tvN「応答せよ1994」(2013)、MBC「幸せのレシピ~愛の言葉はメンドロントット」(2015)、映画「ビューティー・インサイド」(2015)、「愛を歌う花」(2016)などに出演している。

このたび、日本ファンミーティングを控えたユ・ヨンソクのオフィシャルインタビューが届いた。

-6月23日に日本でファンミーティングが開催されます。少しだけでも内容を教えていただけませんか。

まだ秘密です(笑)。去年の6月に初めてファンミーティングを行いましたが、今年も日本でファンミーティングを開催することになり、とても楽しみにしています。前回は、ユ・ヨンソクという俳優について細かく分析していくようなイベントでしたが、今回のテーマは“ロマンチックなひと時を過ごす”ということなので、ドキドキするような内容になるのではないでしょうか。日本のファンの皆さんに楽しんでいただけるよう、いろいろと考え中なので、ファンミ―ティング当日までお待ちくださいね。楽しみにしていてください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >