2017/05/10 10:57

「華麗なる誘惑」チュ・サンウク「展開がはやくて、続きが気になるドラマです」

「華麗なる誘惑」チュ・サンウク「展開がはやくて、続きが気になるドラマです」(オフィシャル)
「華麗なる誘惑」チュ・サンウク「展開がはやくて、続きが気になるドラマです」(オフィシャル)

「ジャイアント」などの硬派なドラマで大活躍し、その後、「ずる賢いバツイチの恋」をはじめとするラブコメ3部作で新たな魅力を発揮したチュ・サンウクと「ボスを守れ」「7級公務員」などの“ロマコメクイーン”チェ・ガンヒ共演の、純愛と裏切りのスパイラル復讐愛憎劇「華麗なる誘惑」のDVDがNBCユニバーサル・エンターテイメントより好評リリース中。

これを記念して、1人の女性を一途に想い続ける純情男と復讐に燃える冷酷男の2つの顔を持つ主人公ヒョンウを、多様な表現力と繊細な表情で演じ分け視聴者のハートを鷲掴みにしたチュ・サンウクのインタビューが到着した。

-「華麗なる誘惑」に出演していかがでしたか。この作品に出演できて光栄でした。長丁場でしたが無事に終わってよかったです。楽しく演じられました。

-「華麗なる誘惑」について

かなりの長編です。長編ドラマの利点ともいうべき本作の特徴は、ミニシリーズより規模が大きく出演者が多い点です。また長い分さまざまなエピソードを盛り込めて複雑に絡み合っています。それが本作の特徴だと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >