2017/05/10 22:47

≪ドラマNOW≫「怪しいパートナー」1話

ドラマ「怪しいパートナー」より(提供:OSEN)
ドラマ「怪しいパートナー」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

10日に放送されたSBSドラマ「怪しいパートナー」1話では、ボンヒ(ナム・ジヒョン)が浮気をした彼氏のヒジュン(チャンソン(2PM))のせいで怒りがこみ上げる様子が描かれた。

しかしヒジュンは開き直り、若くて誘惑する女が多いと言った。ボンヒは「この野郎」とし、「私も若い。ワンナイトでも何でもする。私と初めてぶつかった男と何としても寝てみせる。見てなさい」と言った。

ボンヒの肩に当たった最初の男はジウク(チ・チャンウク)だった。地下鉄で痴漢と誤解されたジウクがホテルのラウンジに入ってきたのだった。ボンヒは「私と寝ます?」と聞くと、ジウクは「そうですね。寝ましょう」と答えた。

ジウクはボンヒの腕をつかみ、ホテルの外に出て痴漢ではないとはっきり言った。そしてボンヒに「誰にでも寝ようなんて言わないでください。本当に寝ようとするおかしな人が多いから」と言った。

一人でタクシーに乗るジウク。ボンヒの彼氏が追ってきていた。ボンヒは少しだけ助けてほしいと言って、ジウクの乗ったタクシーに同乗した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >