2017/05/12 14:09

【公式】「プロデュース101」男性版出演のクォン・ヒョプ、アイドルはやらない…事務所側「意思を尊重・応援」

【公式】「プロデュース101」男性版出演のクォン・ヒョプ、アイドルはやらない…事務所側「意思を尊重・応援」(提供:OSEN)
【公式】「プロデュース101」男性版出演のクォン・ヒョプ、アイドルはやらない…事務所側「意思を尊重・応援」(提供:OSEN)

MAROO企画側が、所属練習生クォン・ヒョプの意思を優先するという立場を明らかにした。

MAROO企画側は12日「『プロデュース101(PRODUCE 101)シーズン2』1次順位発表式でクォン・ヒョプが脱落後、本人の未来に対して非常に悩んでいたクォン・ヒョプと何度も議論を重ねた」と口を開いた。

続けてMAROO企画側は「クォン・ヒョプはこれ以上、アイドル練習生の道を歩かないという意思を会社に伝えてきた。私たちも本人の意思を尊重するのが正しい道だという決定を下し、クォン・ヒョプの立場を優先するという言葉で協議を終えた」と明かした。

また所属事務所は結果に関係なく、クォン・ヒョプの歩みや将来に対していつも応援すると付け加えた。

一方、クォン・ヒョプはMAROO企画所属としてMnet「プロデュース101 シーズン2」に出演した練習生だ。現在、“不変の1位”であるパク・ジフンと同じ所属事務所出身として序盤に話題を集めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >