2017/05/12 22:44

【公演レポ】「SG WANNABE」、1年ぶりの公演でファンと即興で曲作りにも挑戦

「SG WANNABE」
「SG WANNABE」

韓国の実力派男性グループ「SG WANNABE」が4月21日(金)東京・品川ステラボールにて、「SG WANNABE Talk & Live 2017」を昼夜2公演開催。1年半ぶりとなる同公演では楽しいトークと圧倒的な歌唱力で感動のステージを届け、ファンを熱狂させた。昼公演ではそれぞれ黒を基調にした個性あふれる衣装で「sg WANNABE」のメンバーが登場すると、会場は待ちわびたファンの歓声に埋め尽くされた。

アルバム「THE VOICE」のタイトル曲「胸ときめくように」でライブの幕が上がるとペンライトを手にオールスタンディングで迎えるファンの熱気に会場は一気にヒートアップ!2曲目「ラララ」では手拍子も加わり、早くも会場一体に。

ソクフンのあいさつに続き、ジノが日本、韓国、またどの国にいてもファンは「僕たちにとって大きな誇りということをしっかりと確認し、幸せな気持ちで歌いたい」と意気込みを示すと、ヨンジュンは「この場所は僕たちが初めて日本で立ったステージです。11年ぶりにこの場所でみなさんにお会いできてうれしいです」と日本初公演を飾った会場での開催を感慨深げに語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >