2017/05/12 23:24

【公演レポ】「BTOB」、イルフン作曲の新曲「MOVIE - JPN ver. -」で新たな魅力を発揮! 誕生日のソンジェはファンに感謝

「BTOB」
「BTOB」

「BTOB」の日本6thシングル「MOVIE - JPN ver. -」(5月3日発売)のリリースを記念し、5月2日(火)東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で、公開記者会見とミニライブ、そしてこの日、誕生日を迎えたソンジェの誕生日会が行われた。

会場を埋め尽くしたファンの「BTOB」という大きな声で呼び込まれて登場した「BTOB」。全員黒のパンツにシャツというスッキリとした衣装に身を包み、オリコン週間アルバムランキングにて、自身初の1位を獲得した日本1stアルバム「24/7 (TWENTY FOUR/SEVEN)」(2016年12月7日発売)の収録曲「今すぐここでKISSを交わそうよ」を歌いながら、メンバーそれぞれがステージを回り、上階のファンにもニコニコと手を振ってあいさつ。会場は大歓声に包まれ、熱いスタートとなった。

大歓声の鳴り止まない客席に向け、司会を務めたお笑い芸人の石井元気が「誰が一番カッコいいですか?」と聞くと、それぞれお気に入りのメンバーの名前を一斉に叫ぶファンたち。すると、ヒョンシクが「ありがとうございま~す!」と一歩前に出てアピールし、一気に和やかな雰囲気となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >