2017/05/13 23:01

「SUPER JUNIOR」イェソン、ライブ中にリョウク&キュヒョンを思って涙

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのイェソンが、コンサート中に涙を見せた。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのイェソンが、コンサート中に涙を見せた。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのイェソンが、コンサート中に涙を見せた。

13日、ソウル・ブルースクエア サムスンカードホールにてイェソン(SUPER JUNIOR)のソロコンサート「春悲」が開催された。

この日イェソンは、リョウクのソロ曲とキュヒョンのソロ曲、そして「SUPER JUNIOR」K.R.Yの「Dorothy」を熱唱した後、「『Dorothy』が軍隊行く前にレコーディングした歌だ。この歌を歌いながらいろいろなことを思った」と話しながらぐっときたようだった。

続けてイェソンは「リョウクが軍に入隊し、皆さんが会いたがっていると思ってこの歌を選曲した。僕もリョウクに会いたくて歌った。もうすぐ入隊するキュヒョンは社会服務要員なので会うことはできるが、皆さんの前では2年間、歌うことはないだろう。だから僕が大事な二人の弟たちを思い出したかった」と涙を流した。

また「こうして歌を歌ったが、感謝すべき方々が目の前に見えた。軍入隊の時にたくさん考えて、皆さんへの感謝を何度も思った。そしたら今公演を始めたのに涙が出てきた」と照れくさそうにした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >