2017/05/15 13:09

「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」イ・サンウ「キム・ソヨンさんと息もぴったり合っていた」

俳優イ・サンウ(オフィシャル)
俳優イ・サンウ(オフィシャル)

レストラン「家和萬事成」を舞台に繰り広げられる家族の愛と絆を描いたハートウォーミングストーリー「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」。5月2日(火)より、TSUTAYA先行DVDレンタルスタートした。

このたび、俳優イ・サンウのオフィシャルインタビューが届いた。

-前作ドラマが終わってすぐこのドラマに出演を決めましたが、出演を決めた理由は。

いろいろな理由がありますが、まず前回のドラマでは軽くてニコニコしていた役でしたが、いつか濃いロマンスをやってみたいと思っていたところ、以前ご一緒した[神々の晩餐―シアワセのレシピ]の作家と監督がこのドラマを下さって、台本が面白いと思ったのが決めた大きな原因です。 そして作家さんが「長編ドラマでもあり、前作が終わったばかりで大変なことも分かるが是非演じてほしい」と長いメールを下さったんです。監督からも一緒にやろうと言われたし、共演するキム・ソヨンさんとも広告の撮影でご一緒したらとてもパートナーとして集中もできるし良さそうだと思ってすぐに決めました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >