2017/05/16 11:17

「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」イ・ピルモ「現場のムードメーカーはやはり私」

俳優イ・ピルモ(オフィシャル)
俳優イ・ピルモ(オフィシャル)

レストラン「家和萬事成」を舞台に繰り広げられる家族の愛と絆を描いたハートウォーミングストーリー「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」。5月2日(火)より、TSUTAYA先行DVDレンタルスタートした。

このたび、俳優イ・ピルモのオフィシャルインタビューが届いた。

-「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」が視聴者に愛される理由は。

夫婦、家族間がお互い愛し合い、癒していく過程でのリアルな描写と内面の演技を通して共感する部分が多いので、視聴者の皆さんも毎週楽しくご覧いただいていたと思います。

-長編ドラマですが、現場の雰囲気は?ムードメーカーは誰ですか。

ムードメーカーはやはり私が(笑)元々私が愉快な性格ですから。それにマンホ役のチャン・インソプさんもそうだし、シリアスなドラマの内容とは違ってスタッフや演出家の方々も若くて皆さんとても明るいので現場の雰囲気がとても良いですね。

-キャラクターを演じる上でどんな準備をしましたか?キャラクターの魅力はどんなところですか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >