2017/05/17 19:47

【イベントレポ】ハン・スンヨン(「KARA」出身)、日本単独ファンクラブイベント開催! 「会いたかった~」

ハン・スンヨン(「KARA」出身)
ハン・スンヨン(「KARA」出身)

ガールズグループ「KARA」出身で、ソロ、そして女優へと転向し、活躍するハン・スンヨンが5月13日(土)、東京・豊洲PITにて「HAN SEUNG YEON 1st fanSY HOME PARTY IN JAPAN」を開催した。

日本での変わらぬ人気を誇るスンヨンの登場を待ちわびたファン達の歓声が会場に響き渡った。1月にリリースした自身初となる日本ソロミニアルバム「宇宙」の収録曲「春色」を歌いながら、スンヨンが登場。春っぽく淡い黄色のブラウスを着たスンヨンの澄んだ歌声で公演冒頭からファンを魅了した。

曲の後には、最近の暑さを「春はもう過ぎて夏が来たんじゃないですか?」と冗談を交えてコメントしながら、新しい短編ドラマの撮影準備や自身2冊目となる新しい写真集の発売が決定されるなど、忙しい日々を送っていることを明かし、ファンの期待を高めた。

また、スクリーンにファンからのサプライズメッセージ動画が流れると、日本公式ファンクラブ創設を会場のファン全員と盛大に祝った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >