2017/05/18 19:18

【公式全文】女性グループ「BULLDOK」、ヒョンウン脱退で4人組へ

韓国ガールズグループ「BULLDOK」メンバーのヒョンウンが脱退し、4人組となる。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「BULLDOK」メンバーのヒョンウンが脱退し、4人組となる。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「BULLDOK」メンバーのヒョンウンが脱退し、4人組となる。

「BULLDOK」の所属事務所KCONICは18日、公式SNSで「弊社所属のアーティスト『BULLDOK』が4人組となることに関して申し上げる」とし、「メンバーのヒョンウンさんは4月20日付でグループを離れ、新たな出発をする。ヒョンウンさんは健康上の問題で、ことし3月から全ての活動を中断していた」と明らかにした。

ヒョンウンは昨年、Mnetのサバイバルオーディション番組「プロデュース101」に出演。ヒョンウンをはじめ、キミ、ソラ、セイ、ジニの5人組で昨年デビューしていた。

以下、公式コメント全文。

こんにちは。KCONICです。

弊社所属のアーティスト「BULLDOK」が4人組となることに関して申し上げようと思います。

「BULLDOK」メンバーのヒョンウンさんは4月20日付でグループを離れ、新たな出発をします。ヒョンウンさんは健康上の問題で、ことし3月から全ての活動を中断していました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >