2017/05/18 22:29

≪ドラマNOW≫「怪しいパートナー」7話

ドラマ「怪しいパートナー」より(提供:OSEN)
ドラマ「怪しいパートナー」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

18日に放送されたSBSドラマ「怪しいパートナー」7話では、ボンヒ(ナム・ジヒョン)は事務所に真犯人が行ったことを知る様子が描かれた。

ちょうどジウク(チ・チャンウク)から電話がきた。ボンヒは「ヒジュン(チャンソン(2PM))を殺した犯人がきた」と伝えた。「もしかしたら今ここにいるかも…」とぞっとした。

隠れていた犯人が出ていき、ボンヒは犯人を追いかけたが捕まえられなかった。ジウクは「ボンヒ、大丈夫か」と心配した。続けて「犯人を一緒につかまえよう」と言った。

ジウクが家まで送っていくと言うと、ボンヒは事務所が自宅だと言ってジウクを驚かせた。危険な事務所に一人で置いておくことはできず、ジウクは自宅に連れてきた。

二人はラーメンを作って食べた。ボンヒは「私たち、寝ました?」と2年前の話をした。

朝になり、ボンヒはジウクが寝ている様子を愛おしそうに見つめていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >