2017/05/20 23:12

【イベントレポ】ミュージカル「メイビー、ハッピーエンド」が開幕! チェ・ドンウク(SE7EN)が恋するキュートなロボットを熱演!

ミュージカル「メイビー、ハッピーエンド」の1シーン
ミュージカル「メイビー、ハッピーエンド」の1シーン

チェ・ドンウク(SE7EN)、「超新星」のソンジェ、「U-KISS」脱退後初出演作品となるKEVIN(ウ・ソンヒョン)がトリプルキャストで熱演を繰り広げるミュージカル「メイビー、ハッピーエンド」が5月19日(金)より東京・サンシャイン劇場にてついに幕を開けた。韓国では今年の3月5日まで上演され、連日完売の記録を樹立するほどの大ヒットとなった本作が、いよいよ日本初上陸!21世紀後半の韓国を舞台に、人間より人間らしいヘルパーロボットたちの恋物語が描かれる。

主人公のヘルパーロボット、オリバー役を演じるのは、韓国版「エリザベート」のトート役で、ミュージカル俳優としてもデビューしたチェ・ドンウク、2016年、17年とミュージカル「INTERVIEW~お願い、誰か僕を助けて~」の日本公演に参加し、その実力が認められたソンジェ、そしてアイドルとして数々の楽曲を日本で発表し、今後は俳優としての道を歩き始めたKEVIN。人間とそっくりに作られた旧型ロボットオリバーを、3人がどのように演じるのか期待が高まっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >