2017/05/23 17:53

ユンソナ、ドラマ「最高の一発」挿入歌をレコーディング

韓国女優ユンソナがKBS新バラエティドラマ「最高の一発」を通じてニューシングルを発売する。(提供:OSEN)
韓国女優ユンソナがKBS新バラエティドラマ「最高の一発」を通じてニューシングルを発売する。(提供:OSEN)

韓国女優ユンソナがKBS新バラエティドラマ「最高の一発」を通じてニューシングルを発売する。

23日、多数の放送関係者によるとユンソナは最近「最高の一発」に挿入される新曲レコーディングを終えたことがわかった。該当曲はドラマのOST(オリジナル・サウンドトラック)として活用はされないが、ユンソナの個人シングルとして発売されるという。

2000年1stアルバムタイトル曲「悲哀(非忍)」活動後、日本でsonaという名前で歌手としても活動してきたユンソナは今回のレコーディング作業で優れた歌唱力を披露し感嘆させたという。

特にユンソナは劇中イ・ジフン(キム・ミンジェ扮)の母親であり、過去に清純妖精のタイトルを獲得していた歌手ホン・ボヒ役を担い、熱演を広げる予定だ。実際に歌手活動をしていたユンソナが劇中、キャラクターをどのように演じるのかも多くの期待を集めている。

一方、ユンソナが活躍する「最高の一発」は来る6月2日夜10時、「最高の一発‐プロローグ」が放送された後、午後11時より第1話が放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >