2017/05/24 11:29

ヒチョル(SUPER JUNIOR)、Mnet「アイドル学校」で担任教師に決定 「母のような気持ちで」

ヒチョル(SUPER JUNIOR)、Mnet「アイドル学校」で担任教師に決定 「母のような気持ちで」(提供:news1)
ヒチョル(SUPER JUNIOR)、Mnet「アイドル学校」で担任教師に決定 「母のような気持ちで」(提供:news1)

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のヒチョル(33)が、Mnet「アイドル学校」の生徒たちを率いる”担任の先生”に決定した。

「アイドル学校」は、Mnetが設立する韓国初のガールズグループ専門教育機関で、来る7月の編成を控えている。「アイドル学校」の入学生たちは、11週間の教育課程を履修することになり、教育課程修了後、卒業試験を通過した最優秀生徒たちは、2017年下半期の卒業と当時に、ガールズグループとして”即デビュー”が約束される。

「アイドル学校」の担任教師に決定したヒチョル(SUPER JUNIOR)は、ことしでデビュー13年目の”長寿アイドル”。自らが感じた現実的な経験を生徒たちに伝授する。

ヒチョルは「学生たちをガールズグループとして引き受けるわけだが、母親のような気持ちで育てるサポーターになりたい」と心境を伝えた。

なお「アイドル学校」は、アイドル育成番組として来る7月の編成を予定している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >