2017/05/25 11:03

女優シン・ミナ、恋人キム・ウビンのがん公表に「治療をきちんと受けられるよう手助けしている」

韓国俳優キム・ウビン(27)が鼻咽頭がんと診断され、治療中であることが公表された。
韓国俳優キム・ウビン(27)が鼻咽頭がんと診断され、治療中であることが公表された。

韓国俳優キム・ウビン(27)が鼻咽頭がんと診断され、治療中であることが公表された。そんな中、恋人で女優のシン・ミナ(33)は所属事務所を通して「治療をきちんと受けられるよう手助けしている」との立場を示した。

去る24日、キム・ウビンの所属事務所サイダスHQは「キム・ウビンは先ごろ、複数のスケジュールを消化する中で、健康異常を感じて病院へ行ったところ、鼻咽頭がんと診断された」と伝えた。加えて「幸いにも初期段階で治療を始めることができ、これにより現在は薬物治療と放射線治療を始めた。治療に専念し、再び元気な姿でお会いする予定だ」と説明した。

キム・ウビンの鼻咽頭がんのニュースにネットユーザーらは残念な思いを隠せずにいる。「はやく完治し、作品に戻ってくることを願う」、「がんばって」、「かっこいい姿で戻ってきて」など応援の声が寄せられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >