2017/05/26 11:49

「彼女はキレイだった」チェ・シウォン(SJ)「皆さんが憂うつな時や悲しい時に元気づけられる人間になりたい」

(C)「彼女はキレイだった」製作委員会
(C)「彼女はキレイだった」製作委員会

6月、「ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ」において、パク・ソジュン主演の「彼女はキレイだった」や人気ドラマの一挙放送を展開する。

「彼女はキレイだった」はパク・ソジュン×ファン・ジョンウム主演。同時間帯ドラマ視聴率No.1(ニールセン調べ)を獲得し、MBC演技大賞を総なめにした胸キュンラブ・コメディーだ。

このたび、「彼女はキレイだった」の出演俳優チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)のオフィシャルインタビューが届いた。

-入隊(兵役)前の最後の出演作になった今作への出演を決めた理由は何ですか。

実は同時期に別作品への出演オファーもあったんです。でも、すべてお断りしていました。そうまでして今作を選んだ理由はキャラクターに魅力を感じたからです。それにこの役を演じることに不安を感じていた僕を監督は温かく励まし、「生涯の思い出に残る作品を作ろう」と言ってくれました。その言葉がすごくありがたくて、出演することに決めました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >