2017/05/27 10:16

「TWICE」、脱退をかけてバラエティー番組「お兄さん思い」メンバーと対決

韓国MBCのバラエティー番組「お兄さん思い」では、今ホットなガールズグループ「TWICE」のプライベートが公開される。(提供:OSEN)
韓国MBCのバラエティー番組「お兄さん思い」では、今ホットなガールズグループ「TWICE」のプライベートが公開される。(提供:OSEN)

韓国MBCのバラエティー番組「お兄さん思い」では、今ホットなガールズグループ「TWICE」のプライベートが公開される。

「お兄さん思い」は、現在「SIGNAL」が大ヒット中のガールズグループ「TWICE」の営業映像依頼を受け、メンバー9人の魅力を見つけていく。

その中で「TWICE」メンバーそれぞれのプライベートが1つずつ明らかになった。チェヨンがデビュー前に書いていた日記帳を公開。「明け方に書いたから恥ずかしい内容かもしれない」とチェヨンは警告したが、想像を超える少女の気持ちがたっぷり込められた文章に注目が集まっている。

また「TWICE」は日ごろ控室で“ホンサムゲーム”で楽しんでいるという。集中力とスピードが大事な“ホンサムゲーム”は、2人が同時に違う誰かを差していくというゲーム。些細なゲームにひるんでいた「お兄さん思い」のレギュラーメンバーたちだが、いつの間にか「TWICE」よりもゲームを楽しんでしまう。

タレントのタク・ジェフンは「ゲームで負けた人は番組を降板、『TWICE』の場合はグループから脱退」とひどい罰則を決めた。楽しもうと始めた“ホンサムゲーム”は、殺伐したサバイバルゲームになった。

「お兄さん思い」チームと「TWICE」の対決結果は、27日(土)午後4時50分からの放送で確認できる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >