2017/05/27 23:03

【個別インタビュー】「ROMEO」、7月19日に日本デビュー決定! 「より多くの皆さんに僕たちを知ってほしい! 」

「ROMEO」左からカンミン、マイロ、ユンソン、ヒョンギョン、カイル、ミンソン、スンファン
「ROMEO」左からカンミン、マイロ、ユンソン、ヒョンギョン、カイル、ミンソン、スンファン

2015年5月に韓国デビューした7人組ボーイズグループ「ROMEO」。可愛らしいステージで女性ファンを魅了する一方で、最新曲ではこれまでとは異なった男らしい一面も見せ、活動ごとにグレードアップした姿を見せている。日本でも昨年から活動を開始、ショーケースなどを通して日本のファンと触れ合い、着実にファンを増やしてきた。そんな彼らが満を持して7月19日に「WITHOUT U」の日本語バージョンで日本デビュー決定!日本のファンについてやデビューにかける思いなど、デビューを控えた彼らにたっぷりと語ってもらった。

―お一人ずつ自己紹介をお願いいたします。

スンファン:リーダーのスンファンです。目の下に一つずつあるほくろがチャームポイントです。

カイル:ボーカル担当のカイルです。目がチャームポイントです。

ユンソン:ボーカル担当のユンソンです。僕は笑った時の目が魅力ポイントだと思っています(満面の笑み)。

マイロ:ダンス担当のマイロです。片目だけの二重と、背が低いところがチャームポイントです!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >