2017/05/29 13:43

「VICTON」、デビュー200日記念の初ファンミも大盛況! 「ずっと一緒に」

「VICTON」、デビュー200日記念の初ファンミも大盛況! 「ずっと一緒に」(提供:OSEN)
「VICTON」、デビュー200日記念の初ファンミも大盛況! 「ずっと一緒に」(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「VICTON」が初の単独ファンミーティング「Welcome to VICTON CLASS」を開催し、約1000人のファンと共に成功裏にイベントを終えた。

「VICTON」は去る27日午後、ソウル市内で初の単独ファンミ「Welcome to VICTON CLASS」を開催。デビュー後、初めて単独で開催する同イベントは、「VICTON」のデビュー200日を記念する意味でメンバーだけでなく、ファンにとっても意味深い一日となった。

“教室”をコンセプトに構成されたファンミーティングで「VICTON」は、「VICTONの努力評価」コーナーを設けてメンバーと関連した問題を解きながらファンとコミュニケーションを図り、和気あいあいとした時間を過ごした。

この日、「VICTON」は「特別な僕たちの200日を共に過ごしてくれたファンの皆さんと、また一つの思い出を作ることができて感謝しています。これからも一緒に時を過ごし、お見せしたものを全て発揮できるように一生懸命に努力します。またはやく皆さんにお会いしたいです。これからも2000日、20000日、ずっと一緒にいましょう」とファンへ思いを伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >