2017/05/29 14:13

俳優コン・ユ、CNNとインタビュー 「兵役は責任であり義務、貴重な経験だった」

俳優コン・ユ、CNNとインタビュー 「兵役は責任であり義務、貴重な経験だった」(提供:OSEN)
俳優コン・ユ、CNNとインタビュー 「兵役は責任であり義務、貴重な経験だった」(提供:OSEN)

アジアのスター=コン・ユ(37)が、CNN「トークアジア」でインタビューに応じ、深いトークを繰り広げた。敏感な政治的イシューから、スターではない”人間”コン・ユに関する話まで、赤裸々に語った。

有名人としての生活を問われたコン・ユは「俳優はいつも大衆に多くを露出している。俳優という職業は、人々へファンタジーや偏見を与える職業でもある。大衆は俳優の人生を評価し、そのようなイメージは俳優のキャラクターに反映する。だから僕は、自分のプライベートを見せないようにしている。ある時は、俳優として的確な生活だと思わないこともある。カメラの前では全く関係ないが、外に出て人々の前に出ると恥ずかしくなってしまうこともある。自然に対応することを好むが、人々がそのような(自然に接する)僕を誤解するかもしれない、と慎重になってしまう」と明かした。

プライベートを露出しないと決めているコン・ユは、SNSにも手を出さずにいる。この点についてコン・ユは「TwitterやInstagramなど、SNSを全くやっていない。ありのままを見つめることが難しい世の中だと感じている。僕は、インターネットやソーシャルメディアを通してのコミュニケーションを信じていないから…」と理由を説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >