2017/05/29 15:24

歌手チェヨン、後輩「EXO」のコンサートでマナー違反? 鑑賞中の態度が物議に

韓国歌手チェヨン(38)の後輩グループ「EXO」コンサートでのマナー違反に、非難が殺到している。(提供:news1)
韓国歌手チェヨン(38)の後輩グループ「EXO」コンサートでのマナー違反に、非難が殺到している。(提供:news1)

韓国歌手チェヨン(38)の後輩グループ「EXO」コンサートでのマナー違反に、非難が殺到している。

チェヨン(ジニー・リー)は去る27日、「EXO」のコンサートを鑑賞した。しかし、チェヨン一行が観覧席で非マナー行為を見せたとの証言が相次ぎ、非難を浴びているものだ。

証言によると、この日チェヨンはミネラルウォーターのみ持ち込み可能だった公演会場にビールや菓子類などを持って入場し、他の観客の視野を邪魔するなどマナー違反ともいえる態度を見せた。

これにチェヨンは28日、自身のSNSに「ごめんなさい。歌も一緒に歌って応援しようと思ったのですが、とにかく誤った行動があったことを認めます。アンコールの一曲が終わってから(会場を)出ることを話していたので、途中で退出したのは仕方がなかったのです。わたしたちのせいでその友人をはじめファンの方々までも、他のメンバーのファンから良くない言葉を言われることになり、より申し訳ないと思います」と謝罪した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >