2017/05/30 09:50

【イベントレポ】横浜・愛知・大阪で華やかに開催! ソンジェ(超新星)映画『Guest House』ファンミーティング

「超新星」ソンジェ
「超新星」ソンジェ

5月21日(日)、神奈川県・パシフィコ横浜国立大ホールにて映画『Guest House』のファンミーティングが行われ、ソンジェ(超新星)が出演しました。

映画『Guest House』は2017年日本公開の映画。俳優の夢を諦められず、オーディションを受けるために江陵(カンヌン)からソウルに通う日々をすごすジョンウ(ソンジェ)が、姉の友人で日本人のヒロコ(ちすん)と出会い、江陵に溶け込んでいる思い出や風景を共感しながら時を共にしていくうちに距離が縮んでいくというラブストーリー。

「超新星」ソンジェの韓国映画初主演作品である本作のイメージアルバムが2017年7月26日(水)に発売されることもあり、今回横浜・愛知・大阪の3か所にてファンミーティングが開催されました。

横浜の昼公演では、映画の予告編が流れたあと、ソンジェが『I LOVE YOU日本語ver.』を歌いながら大歓声の中登場。歌い終わって、「緊張していますが、みなさんと楽しい時間を過ごしたいと思います、よろしく!」と笑顔であいさつします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >