2017/05/30 13:30

ペ・スルギ、「EXO」コンサートでの”非マナー”が物議… 本人が謝罪

ペ・スルギ、「EXO」コンサートでの”非マナー”が物議… 本人が謝罪(画像:news1)
ペ・スルギ、「EXO」コンサートでの”非マナー”が物議… 本人が謝罪(画像:news1)

韓国女優で歌手のペ・スルギ(30)が、「EXO」コンサートを観覧していた際の態度が問題視され、これに謝罪した。

ペ・スルギは30日、韓国メディアとの通話インタビューに応じ、自身を取り巻く”非マナー物議”について、「再度、ここで深くお詫び申し上げます」と語った。

ペ・スルギは「コンサート観覧の非マナーで物議を醸していることについて、謝罪いたします。説明したい部分もありますが、まずは怒らせてしまったEXOファンの方々へ謝罪するのが正しい行動と思いました」と打ち明けた。

これを前に去る29日、ペ・スルギは自身が所属するボウリングチームの団員らと共にソウル・蚕室オリンピック競技場で開かれた「EXO」のコンサートを観覧。この様子を見ていた観客らによると、ペ・スルギとチーム団員らは公演中に飲食物を口にし、公演が終わる前に集団で席を立ったという。

公演会場には飲食物の持ち込み禁止、かつ周囲に迷惑をかける行動は控えるよう注意されていたが、ペ・スルギと団員らは席で踊るなど、配慮に欠ける行動をとったとの声も上がっている。

これについて、ペ・スルギは「招待してくれた2人(BAEK HYUN、CHANYEOL)が”来てくれて、ありがとう”という意味を込めて準備してくれた飲食物だった。わざわざ準備してくれたことがありがたく、(その場で)分けて食べた。公演中、踊っていたことについては、特設ステージに立つEXOメンバーと目が合ったために突発的にとった行動だった」と解明している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >