2017/05/30 16:52

「秘密の森」ペ・ドゥナ、「ハリウッドで学んだアクションが非常に役に立った」

「秘密の森」ペ・ドゥナ、「ハリウッドで学んだアクションが非常に役に立った」(提供:news1)
「秘密の森」ペ・ドゥナ、「ハリウッドで学んだアクションが非常に役に立った」(提供:news1)

韓国女優ペ・ドゥナがハリウッドアクションが「秘密の森」でアクションを披露するのに非常に役に立ったと明かした。

ペ・ドゥナは30日午後3時、ソウル・インペリアル・パレスホテルで開かれたtvN新金土ドラマ「秘密の森」の制作発表会で「ハリウッドで学んだアクションが非常に役に立った」と述べた。

彼女は続けて「米国ドラマを撮影しながら7~8か月間、アクションを学んだが、それを体が覚えていたようだ。だからなのか、以前よりは体を使うのが楽になったように思う」と打ち明け、目を引いた。

一方、「秘密の森」は感情を感じることができない孤独な検事ファン・シモク(チョ・スンウ扮)が正義感のある温かい刑事ハン・ヨジン(ペ・ドゥナ扮)と共に検察スポンサー殺人事件とその裏に隠された真実を暴いていく内部秘密追跡ドラマだ。来る6月10日夜9時に初放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >