2017/06/01 13:36

「U-KISS」スヒョン、待望の日本2ndソロシングル発売決定!

韓国アイドルグループ「U-KISS」のリーダー・スヒョンの待望の日本2ndソロシングルの発売が決定した。(オフィシャル)
韓国アイドルグループ「U-KISS」のリーダー・スヒョンの待望の日本2ndソロシングルの発売が決定した。(オフィシャル)

韓国アイドルグループ「U-KISS」のリーダー・スヒョンの待望の日本2ndソロシングルの発売が決定した。

2015年8月に1stソロシングル「君だけを」で日本ソロデビューを果たしてから約2年ぶりとなる今作は、新曲3曲を収録予定で、スヒョン(U-KISS)の楽曲のみならず、メンバーの末っ子・ジュンとのコラボレーション楽曲も収録されるそうで、グループ最年長×最年少の組み合わせが今回初めて実現する。

普段はラップ担当のジュンがボーカルとして今作に参加しているとのことで、どのような楽曲に仕上がるのか今から期待が高まる。

発売は7月を予定しており、ソロシングル発売に合わせて、東京(ZEPP東京)、大阪(堂島リバーフォーラム)でのソロイベントを開催予定だ。

■SOOHYUN(from U-KISS) 2ndソロシングル

<発売日>

2017年7月19日

<収録内容>

未定(新曲3曲予定)

<形態>

CD+DVD、CDのみの2形態予定

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >