2017/06/02 19:01

【公式全文】女優パク・シネ、セクハラ及び悪質な書き込みした人を告訴

韓国女優パク・シネが継続する悪質な書き込みに対して強硬対応を始めた。(提供:OSEN)
韓国女優パク・シネが継続する悪質な書き込みに対して強硬対応を始めた。(提供:OSEN)

韓国女優パク・シネが継続する悪質な書き込みに対して強硬対応を始めた。

2日、パク・シネの所属事務所S.A.L.T.エンタテインメント側は、公式ホームページに「継続する悪質な書き込みに対する法的対応の進行事項の案内」という告知を掲載した。

以下、S.A.L.T.エンタテインメントの公式コメント全文。

こんにちは。S.A.L.T.エンタテインメントです。

5月に告知した継続する悪質な書き込みに関して法的対応の進行事項をお伝えいたします。

1次告知したとおり、弊社は女優パク・シネに対する継続したセクハラ的内容や悪意のある誹謗及び虚偽内容をもとにした掲示内容を繰り返し掲示してきた一部の悪質な書き込み者に対して代理人を選任し、法的対応を始めました。5月10日に提出した1次PDF資料に、5月11日~5月28日にさらにアップロードされた資料を含めて検討を終え、6月2日午前、ソウル中央地検に告訴状を提出しました。作成者たちはこれまで数年間、ポータルサイトやオンラインコミュニティなどを通じてパク・シネに対する過度なセクハラ的内容、悪意のある誹謗及び虚偽内容をもとにした掲示内容を悪意を持って繰り返し掲示してきました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >