2017/06/07 14:26

女優チョン・ユミ、ドラマ「品位のある彼女」に特別出演へ

女優チョン・ユミ、ドラマ「品位のある彼女」に特別出演へ(提供:OSEN)
女優チョン・ユミ、ドラマ「品位のある彼女」に特別出演へ(提供:OSEN)

韓国女優チョン・ユミがJTBC新金土ドラマ「品位のある彼女」に特別出演することがわかった。

7日午後、チョン・ユミの所属事務所マネジメントSOOPの関係者は「チョン・ユミが『品位のある彼女』に特別出演するのは事実だ」と明らかにした。

同関係者によるとチョン・ユミの特別出演はドラマ「ケ・セラ・セラ」のキム・ユンチョルプロデューサーとの縁で実現した。チョン・ユミはキム・ユンチョルプロデューサーの新作「品位のある彼女」の特別出演を快諾し、義理を見せた。

一方、チョン・ユミが特別出演する「品位のある彼女」は贅沢な人生を生きていた女性がどん底に落ちて繰り広げる出来事を描いたドラマだ。富裕層の上流社会を背景にしており、上流社会の素顔と上流社会に仲間入りするために孤軍奮闘する別の層の物語を盛り込んだ。

「品位のある彼女」は「力の強いト・ボンスン」のペク・ミギョン作家と「私の名前はキム・サムスン」、「私たち結婚できるかな?」、「私たち、恋してる」などを演出したキム・ユンチョルプロデューサーが意気投合して多くの関心を集めている。女優キム・ヒソンとキム・ソナが主演を務め、チョン・サンフン、イ・ギウ、キム・ヨンゴン、イ・テイム、イ・ヒジンなど注目度の高い俳優らが出演し、期待を高めている。来る16日に初放送。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >