2017/06/07 17:26

【一問一答】「BIGBANG」T.O.Pの容態について、主治医の説明

「BIGBANG」T.O.Pの容態について、主治医の説明=一問一答
「BIGBANG」T.O.Pの容態について、主治医の説明=一問一答

情報錯そう中の「BIGBANG」T.O.P(29)について、病院側が本日(7日)午後4時より会見を開いた。

7日、梨花女子大学校医科大学付属木洞病院の主治医は午後4時より会見を開き、「嗜眠状態から戻らず、呼吸も正常ではない」と容態を説明した。

以下、一問一答。

■T.O.Pが来院した際の状況は?

2017年6月6日12時34分に(病院に)到着した。到着当時、3人の同伴者に付き添われ、1人に上半身を2人に下半身を抱えられながら来院した。

■警察はT.O.Pの検査結果を「異常なし」と説明したが…

T.O.Pは刺激を与えも反応がなかった。警察側がどのように話したのか(私は)わからないが、患者(T.O.P)の検査結果は危険な状態だった。動脈に異常がみられ、気管挿管まで考慮した。来院した際に血液検査をしたわけではなく、経過観察した。以降、大幅に好転したわけではないが、微妙に好転はみられた。

■酸素不足により、脳に異常が出るとの話もあるが…

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >