2017/06/08 13:11

キム・スヒョン主演映画「リアル」、6月28日に公開確定

キム・スヒョン主演映画「リアル」、6月28日に公開確定(提供:OSE)
キム・スヒョン主演映画「リアル」、6月28日に公開確定(提供:OSE)

韓国俳優キム・スヒョンから「f(x)」出身のソルリまで豪華キャスティングで話題を集めていた映画「リアル」が今月28日に公開を確定した。

CJエンターテインメントは8日午前「アジア最大規模のカジノをめぐる2人の男の巨大な秘密と陰謀を描いたアクションノワール『リアル』が来る6月28日の公開を確定した」とし「豪華なキャスティングをはじめ、映画の中のキャラクターに対する興味を刺激するキャラクター映像を公開する」と明かし、注目を集めた。

この日公開された映像では主人公チャン・テヨン(キム・スヒョン扮)を中心に絡まったキャラクターの関係やキム・スヒョンからソン・ドンイル、イ・ソンミン、ソルリ(チェ・ジンリ)、チョ・ウジンまで一堂に会した旬の俳優たちの演技変身を垣間見ることができる。

演技変身に挑戦した彼らの格別な姿は来る28日に公開する「リアル」を通じて確認できる。また同日に公開するイ・ジュンイク監督の「朴烈」との対決でどんな結果を得ることになるのか、関心が集中している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >