2017/06/08 21:32

【会見レポ】LEE CHANG SUB(BTOB)、「心からハートで歌う歌手に! 」日本ソロデビュー公開記者会見開催

LEE CHANG SUB(BTOB)
LEE CHANG SUB(BTOB)

6月7日、実力派K-POPグループ「BTOB」ボーカリストのチャンソプがLEE CHANG SUBとしてシングル『bpm82.5』をリリースし、日本ソロデビューを果たした。

同曲はチャンソプ自らが作詞、作曲した韓国でリリースしたばかりの「At The End」の日本語バージョン。リリース日当日の7日(水)、神奈川・ラゾーナ川崎にて、公開記者会見を開催した。

待ちわびた「Melody」(=「BTOB」のファン)の大歓声に迎えられて白いシャツにブラックのパンツを合わせたセミフォーマルな衣装でチャンソプがステージに登場すると『bpm82.5』の収録曲「Happiness」でミニライブがスタート。しっとりと歌い上げると「みなさん、こんにちは、LEE CHANG SUBです!よろしくお願いします」と日本語であいさつ。

会場いっぱいに掲げられた「ソロデビューおめでとう!」の文字を前に、MCのAKIから今の気持ちを聞かれると「本当にうれしいと幸せとうれしいと幸せと…」とユーモアたっぷりに日本語で喜びを伝えた。さらに「今日はあまりお天気が良くないので、こんなにたくさんの方が来てくれると思いませんでした。(僕の)ソロデビューを祝うためにお越しくださったみなさんに心から感謝します」と満面の笑みで喜びを表現した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >