2017/06/10 20:49

【イベントレポ】「SF9」、日本メジャーデビューシングル「Fanfare」を引っさげ本格始動! 「日本で大きくファンファーレを鳴り響かせたい」

「SF9」
「SF9」

6月7日(水)にワーナーミュージック・ジャパンより、1stシングル「Fanfare」で日本メジャーデビューを果たした、いま最も注目の9人組ダンスボーイズグループ「SF9」(エスエフナイン)が、6月6日(火)東京・お台場ヴィーナスフォートにて、「Fanfare」発売記念イベントを開催。ミニライブとトークで、日本デビュー前夜をファンと盛り上げた。

韓国で、約2か月にわたる2ndミニアルバム「Breaking Sensation」の活動を終えたばかりの彼らが、いよいよ日本でも本格的に始動!「SF9」が日本で観覧無料のイベントを実施するのは初めてということに加え、日本デビューに先駆け、ことし4月に行われた初のショーケースには、キャパに対して10倍以上の応募が殺到するほど、すでに日本でも人気上昇中なだけに、彼らの晴れ舞台を一目見ようと、会場には大勢のファンが詰め掛けた。

司会の古家正亨に呼び込まれ、ステージ中央から「SF9」のメンバーたちが登場。メジャーデビュー曲「Fanfare-Japanese ver.-」で、9人が息ぴったりのキレキレのパフォーマンスや“Fanfareダンス”を披露すると、会場は熱気であふれかえった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >