2017/06/12 11:55

警察側、“大麻勧誘暴露”ガイン(Brown Eyed Girls)・勧誘者を1次調査

警察側、“大麻勧誘暴露”ガイン(Brown Eyed Girls)・勧誘者を1次調査(提供:news1)
警察側、“大麻勧誘暴露”ガイン(Brown Eyed Girls)・勧誘者を1次調査(提供:news1)

韓国警察が知人の大麻勧誘の事実を暴露したガールズグループ「Brown Eyed Girls」ガイン(29)と関連し、本格的な捜査に着手した。

キム・ジョンフンソウル地方警察庁長は12日、懇談会を通じて「ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて、麻薬勧誘されたという文を掲載したガインに対する1次調査を去る6日に実施した」と明らかにした。警察はガインを直接訪ねて調査をおこなった。

キム庁長は「勧誘者だとわかった者に対する調査も8日に実施した」とし「現在、ガインと勧誘者は2人とも参考人身分」と述べた。

先立ってガインは去る4日、SNSに俳優で恋人のチュ・ジフンの友人パク某氏が自分に大麻を勧めたと暴露し、証拠としてメールも一緒に公開した。これに警察はSNSで言及された勧誘者を召喚して訪問調査を実施する方針を明かしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >