2017/06/17 12:18

【公式全文】女優ユンソナ側、ニュース報道された息子のいじめ事件について説明

韓国女優ユンソナ側が、SBS 8ニュースの報道について釈明した。(提供:news1)
韓国女優ユンソナ側が、SBS 8ニュースの報道について釈明した。(提供:news1)

韓国女優ユンソナ側が、SBS 8ニュースの報道について釈明した。

ユンソナの所属事務所CL&COMPANY側は17日、公式報道資料で「まず最近、SBS 8ニュースに報道された小学生の暴力記事関連によって多くの方々に心配かけた点を申し訳なく思う」とし、「多くの方々を心配させているこの報道と状況を黙って見守ることはできず、実際に起きた問題の事実関係と進行状況、そしてユンソナの立場についてお話ししようと思う」と伝えた。

以下、所属事務所の公式コメント全文。

こんにちは。女優ユンソナの所属事務所CL&COMPANYです。

まず最近、SBS 8ニュースに報道された小学生の暴力記事関連によって多くの方々に心配かけた点を申し訳なく思っております。多くの方々を心配させているこの報道と状況を黙って見守ることはできず、実際に起きた問題の事実関係と進行状況、そしてユンソナの立場についてお話ししようと思います。

最初にSBSの報道で知られた小学3年生の児童が、1人の子を布団の中に閉じ込めて集団暴力を起こしたという事実は、大部分が合っています。部屋で布団などでふざけていた状況で、子どもたちがいくつもの布団で押さえていたのは何秒にもならない短い時間でした。特にニュースで野球のバットと描写されたものは、よく子どもたちが遊びに使う発泡スチロールで覆われたプラスチック製のバットで、致命的な危害を加えられる武器ではありませんでした。またバナナ牛乳に似たボディーウォッシュを無理やり飲ませたという部分も、調査によって違うことが判明しました。被害に遭った子が、バナナ牛乳に似たものを他の子たちと一緒に確認する中でちょっと味見をしてすぐに吐き出したというのが全てです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >