2017/06/20 11:32

「防弾少年団」、メンバー別のドラマ制作? 「初期の企画段階…決定したことはない」

「防弾少年団」、メンバー別のドラマ制作? 「初期の企画段階…決定したことはない」(提供:OSEN)
「防弾少年団」、メンバー別のドラマ制作? 「初期の企画段階…決定したことはない」(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「防弾少年団」側が次期プロジェクトと関連し「決定したことはない」という立場を明らかにした。

「防弾少年団」の所属事務所BIGHITエンターテインメントの関係者は20日、「メンバー別のドラマプロジェクトはBIGHITがことし、来年にお披露目しようとして準備中のプログラムの一つだ。しかし初期の企画段階なので全くお話できる部分がない」と伝えた。

また「防弾少年団」側は最近ストーリー作家を迎え入れたという説と関連し「ストーリー作家を迎え入れてはいない」と一線を引いた。

先立って「防弾少年団」リーダーRAP MONSTARは先月末に開かれた「2017 Billboard Music Awards」で「Top Social Artist」部門受賞後、「love yourself」と述べた。これにあるメディアは「防弾少年団」が「love yourself」というテーマを通じて各メンバー別にストーリーを備えたドラマ形式の動画を作り、順次公開すると報道した。しかし、これは企画の初期段階で、進展した部分がないことがわかった。

一方、「防弾少年団」はことし下半期のカムバックを目標にアルバム作業に突入した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >